スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子ポンちゃん。

2016年8月25日

スッポン飼育を開始し約1カ月となります!!

ポンちゃんと名付け可愛がっておりますが・・・

更に1匹、追加されました(笑)

ポンちゃんより小さいスッポンです!!とりあえず”子ポンちゃん”

こちらは水槽飼育にしようと思い、休みに水槽とろ過機を購入し設置しました。

砂が入ると安心するのか凄い勢いで潜っていきます。

少し慣れて、今朝は顔を少し出しておりました(^○^)

餌が難しい~~

何が良いのかがまだ不明です。タニシ・ザリガニ・沼エビ・市販の亀のエサ等・・・

ポンちゃんはザリガニ・タニシは食べているみたいですが・・・

スタッフに大きくなったら食べるのですか?と聞かれますが食べたいとは思いません(笑)

担当者:片山