スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

画面が・・・

2016年6月5日

自販機で購入したコーヒーを取ろうと屈んだ瞬間・・・

携帯が落ちてしまいました。

拾って確認してみると・・・

「あ~~~!!」叫んでしまいました。近くに居た中島店のM君もビックリ!!

画面が割れて、それもこんなに割れてしまうんだと・・・

とりあえずは使用出来るんですが、指に画面が引っ掛かり携帯で指を切りそうなんです(笑)

経験した方も意外と多いのでは?

さぁ、修理か交換か?

悩む所です。水没事故から復活を遂げた携帯ですが今回はさすがに。

皆様もお気をつけ下さい!!

担当者:片山