スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

約15年ぶりの対面です♪

2016年4月25日

ふとしたことから当時、愛用していた時計が…

Gショックのイルクジモデル!!

長男の水中メガネを次男が貸してもらえず泣くので、

スキー用のサングラスをあげ様かと物置へ。

ゴーグルの巾着を逆さに振ったら、Gショックが…。

あれは昔、スキージャム勝山にボードに行って、

帰ったらどこにもなく、現地で紛失したものだと。

当時、住んでいた金沢の香林坊で見つけ、

一目惚れで買ったんですよ!!買ったらイルクジモデルとかで。

ビックリするくらい汚い色になっているんですが当時、透明だったんですよ~~。

電池切れで動きませんが、ライトを点けるとクジラ?イルカだったけ??が光るはず(笑)

また、復活させて使います。

今は真っ白なGショックをお気に入りで使ってます。

皆様もなくした!!と思っていたものが、不意に現れるかもしれませんよ…(笑)

担当者:片山