スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初詣。

2016年1月22日

厄除けのお参りにここ数年恒例となった「由加山」へ家族で行って参りました!!

去年はじっとしてられなかった長男も今年は正座で約30分程我慢してました(笑)

他のメンバーは皆、済ませていたので僕が最後です。

その後、買い物に出かけて・・・

冬物バーゲンセール!!

子供の物がどーしても中心となるのですが、お得!?プライスで購入してきました(^○^)/

で、こっそりと買い物かごにバーゲンと関係ない「ウイスキー」を忍ばせたのですが・・・

買って貰えましたがレジを通した後に妻より「あれ何よ~~!!」と怒られました。

帰ってからしっかり飲みましたけど・・・

担当者:片山