スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

薪オーブン。

2016年1月18日

関東の方は大荒れの天候みたいですね。岡山も夕方から荒れてきた感じですが・・・

スタッドレスタイヤをお求めの方も多い一日でした。

さて、本日はT様の現行ヴェルファイアのホイールをBBSに交換させて頂きました♪

さらに迫力が増した感じです!!カッコいいですね。

T様の事務所がご近所なので車両の引き取りにお邪魔したのですが事務所とは思えない造り

の建物でさらに、薪オーブン?ストーブ!?が設置されておりました。

中は非常に暖かく快適な空間でした!!

更に、そこで焼いた焼き芋をスタッフ分頂きました(^○^)/

美味しかったです♪

薪ストーブに興味が湧きました!!羨ましい~

T様、ご馳走さまでした。

担当者:片山