スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さぬきこどもの国

2015年12月25日

家族で遊びに行って参りました。

プチ忘年会も兼ねて鷲羽山のホテルに宿泊し、せっかくなんで瀬戸大橋でも渡りますかと。

子供は大きなお風呂に入れると、数日前から保育園で先生にお話ししていたとの事(笑)

風呂嫌いが三回も風呂に入ってました!!

瀬戸大橋も初めて下からじっくり見ました。

で、高松空港近くの公園「さぬきこどもの国」へ!!前日が雨だったので外の遊具では

遊べなかったのですが楽しかったですよ!!

飛行機の離着陸も間近で見られ迫力もありますよ。子供達は興奮しまくりです(笑)

また、子連れの方は行ってみてください。