スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

津山ドライブ

2015年10月29日

昨日、津山方面にドライブに行ってきました。

特に目的地は決めていなかったんですが・・・

久々にナッシュキッチンというカレー専門店に行って参りました。

注文したのはなんとなくミルフィーユカツカレーを選んだのですが

ミルフィーユっていうのを理解せずに選んでしまい

デザートなのか・・・?カレーなのかと・・・

考えながら待っていたのですが、来たのは一見普通のカツカレーでした!

カツの中身が層になっていて・・・なるほどこれがミルフィーユなのかと(笑)

とてもおいしく頂きました^^

もし岡山で美味しいお店があったら教えてください!!!

担当者:孝田