スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キンモクセイ。

2015年10月19日

数日前に、蜂谷チーフが「僕、キンモクセイの香りがすきなんですよ!!」と似合わない事

を言っておりました(笑)

よく分かっていない私は「それ、トイレの芳香剤系の臭い?」と尋ねてしまいました。

でも、うちの庭にも植えていたのでした!!

知らないうちに黄色い小さな花が無数に咲いていてその木を見たら”キンモクセイ”と

書いた札がありました(笑)

で、嗅いでみるとほのかに良い香りがしておりました。チーフの家には沢山咲いているそう

です。

近所を散歩してみたら結構、咲いていました。秋の象徴なんですね!!

皆さんも機会があれば嗅いでみてください(^○^)/

担当者:片山