スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換は大切ですよ~

2014年11月18日

妻が通勤でスズキのエブリイワゴンを使っているのですが、

「最近、燃費が一段と悪いのよ~」と言っていたので、昨夜オイル交換履歴確認してみると・・・

3000キロもオーバーしておりました!!!唯でさえ燃費が悪い車なのに・・・

本日、オイル交換実施しました(笑)

しっかりオイルフラッシングも実施したので少しは燃費改善に期待です。

このように燃費に変化があった方は今一度、オイル交換時期の確認をしてみて下さい!!

もしかすると、とっくに過ぎているかもしれませんよ(笑)

担当者:片山