スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み、2日目。

2015年8月29日

まさかこれで帰る訳じゃないよねぇ~!!的な感じで家族から・・・

ノープランなので朝食終わりから打ち合わせ(笑)

長男の「水族館!!」で神戸の須磨へ・・・

駐車場が大丈夫かが心配でしたが問題なく停めれました。僕も初めてだったので楽しかった

です。

イルカショーが丁度良いタイミングで始まり楽しく観賞できました。子供もハイテンション

で手を振ってました。

が、ここまでで暑さとパワーを使い過ぎた次男が泣き叫びだしラッコを見る事なく帰宅!!

加古川バイパスが渋滞で困った位で無事、2日間を満喫してきました。

次回はしっかり計画して行動します(笑)

担当者:片山