スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石垣島に引っ越しです。

2015年7月27日

台風は通過したのでしょうか??

昨日、看板等を皆で片づけて帰ったのですが被害は無く良かったです。

さて、知り合いが2年程、沖縄県の石垣島に行く事になりました。そこで塩で車の下回りが

錆びないようにと防錆び加工の依頼がありました!!

車をリフトアップし池上スタッフが丁寧に塗装処理してくれました。

しっかり施工したので塩水に浸かってしまわない限りは大丈夫だと思います(笑)

良い所だとは思いますが、岡山からはやはり遠いですよね。

余裕があれば遊びには行ってみたいですが・・・

Kさん、元気に行ってきて下さい!!

担当者:片山