スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

芝の手入れしてました。

2014年7月3日

昨日は暑かったですねぇ~

一日中、水分補給してた感じです。

休みだったので、伸び放題の庭の雑草と芝を刈ってました。本当はもっとコマ目に

してやらないとダメなんですが・・・僕には向いてないのか!?

芝の散髪をしてやり、根に空気を送り込む為のエアレーションをして肥料をやりました。

ホントは6月頃にするのでしょうか??

2時間位、”無心”でやってました(笑)それなりに芝生らしくなりました!!

その後、洗車も!!と考えてましたが明日、雨。と言い訳し止めました。

今月はマメに手入れしようと思います。

担当者:片山