スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨に突入しましたね!!

2015年6月3日

中国地方も梅雨になりました。雨になると何かと不便な事もありますが、水不足に

なっても困るので季節を感じながら生活していきましょう!!

先月植えた、庭のキュウリも成長しました。左端の苗がイマイチ元気ないのですが

大きくなって収穫できると願ってます!!

限定のトミカ ミニカーが当たりました(^○^) トヨタのFJクルーザーのパトカーです。

開けて展示すれば良いのですが・・・

三匹のモンスター!?が遊んで何処かに持って行ってしまうのでこれは隠してます(笑)

で、隠した自分が存在すら忘れてしまうパターンですかね!!

でも当選は嬉しいです!!また、トミカ買います(笑)

6月6日(土)から3日間、「決算処分市」なのでご来店お待ちしております!!

担当者:片山