スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店ごっこです(笑)

2015年5月28日

長男に「お店ごっこ」しようと誘われて・・・

子供銀行からおろしたお金を使用して・・・(息子はお金の種類はまだわかりません)

ちゃんと欲しいものをレジに持って行って「ピィーッ」としてもらい印のテープを貼る!!

といったルールがありまして・・・(コンビニのマネです。)

この順序が違うと怒られて(笑)

しかし、店は太っ腹でした。安いし買った後にお金返してくれるし・・・

そんな事を約1時間しました。

今日はもう結構です(>_<)

保育園で流行っているのかなぁ~??

担当者:片山