スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海遊館行ってきました!!

2014年4月23日

片山です。休みを利用して、家族で大阪の海遊館に遊びに行きました!!

天気はイマイチでしたが、家族で大興奮!!して楽しみました。

やはり海遊館くらいの規模になると凄いですねぇ~。

ちゃんとジンベイサメ見てきましたよ!!子供は何故かカメに大興奮で(笑)

観覧車にも乗ってきました!乗る頃には天気も回復してて眺めも最高でした!!

双子も一緒だったので、双子用のベビーカーも押し周ったのですが、

スタッフの方が凄く親切に案内して頂き大変助かりました!!

赤ちゃん連れの方にもオススメですよ。

動物に実際触れるコーナーに着いた頃には、長男がベビーカーを占領し寝てました(笑)

次回は泊でゆっくりしたいです。

さすがに帰ってきたらぐったりでした。

蟹がしっかりポーズを決めてくれました!!

担当者:片山