スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★たかしの部屋★☆第3幕・その2

2014年2月24日

どうも、こんにちは!

今回のテーマは“続・料理”です。

早速ですが、この度は“おでん”を作りました!

何故、おでんを選んだかと言いますと・・・大根が安かったからです(笑)

作った次の日には、まだ味がしみていなかったのですが更に次の日には

程よい味になってました。

ダシから作ったのですが、ふと気づくと抜け殻のような昆布があるじゃありませんか!!

このまま捨ててしますのは、もったいないと思い・・・

“昆布チップス”を作ってみました!!!

お酒のつまみに最高でした!!

ダシをとった後の昆布、皆さんはどうされてますか??

担当者:森田