スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供と雪遊びしてきました・・・

2014年2月15日

は口実で、最近、中古でスズキエブリィワゴンの四駆を購入しました!!

で、これにブリヂストンのスタッドレスVRXを装着したので雪道走行がしたく

家族で大山に行ってきました!!

大山にスキ-、スノボに行かれた方はご存じかもしれませんが、米子道の溝口を降りて

大山口までの道に雪があると手強いと思いますがガンガン登って行きました!!!

安定感もあり安心して走れました。

子供の方は・・・

車から降りるなり大はしゃぎで出て行ったものの新雪に埋まり身動きがとれず

「ちゅめたい、服濡れた!!もぅ帰る!!!」と言って蒜山でソフトクリ-ム食べるまで

ご機嫌ナナメでした(笑)

また行きたいです。

担当者:片山