サービス事例 / 2014年12月16日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

エスクァイア アルパインモニター取り付け

2014年12月16日

早速話題の新車が入庫いたしました。

アルパイン 3005 10.1インチフリップダウンモニター

取り付けいたしました。

救急車アライメント

2014年12月16日

いつもお世話になっているディーラー様からの紹介で

救急車のアライメント調整行いました。

症状は右側だけうちべりがひどいとのことでしたので早速調整しました。

やはり機材が右側寄って設置してあるとのことで右側に負担がかかるのかな?

などとお話をしつつアライメントのデータ的には問題はなさそうだったのですが

微調整しローテーションをまめにして様子を見てくださいとお伝えし納車いたしました。

レクサス IS-F アライメント

2014年12月16日

お客様が

 

レクサス IS-F を購入し車高調がついていたので

「限界まで下げてくるからアライメント!」

とのことでアライメント調整いたしました。

5Lのエンジンと純正のマフラーサウンド

さすがスポーツカー、グッドサウンド出てました。

帰りぎわに

「180kmでリミッターかかるんだ、アハハ」

といいつつお帰りになりました。

またのお越しをお待ちしております。

今回はタイヤ交換

2014年12月16日

2ヶ月前からタイヤ注文をいただいていた

ニッサン 35GTR

ランフラットスタッドレスタイヤ交換いたしました。

とにかくめったに触ることない車両なので

ビビリながら作業いたしました。

とにかくローター、キャリパーがでかい!!

ホイールは20インチなのに軽い!!

やはりスポーツカーいろいろないいパーツを使っていて

高級車なんだと実感しながら作業いたしました。

無事に終わって一安心。