スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あいにくの天気でも、集中得市開催中です!!

2018年3月21日

平野部は雨の予報はどこにいってしまったのでしょう(泣)

思いっきり雪ですね。というか、朝は雪まじりの雨だったのが完全に雪になってます。

積もりそうな気配がとってもしています。ぜひお気をつけて!

 

現在、タイヤ館西横浜では集中得市を開催中!!

時期的には夏タイヤから冬タイヤへの履き替えの季節です。

実はタイヤがそろそろ交換時期でした。という方が多いので、ぜひこの機会に

ご検討してみてください。

 

同時に在庫一掃セールも開催中!!

詳しくはスタッフまで。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお声掛けください。

お電話でのお問い合わせも承っております。

 

 

 

 

 

 

タグ:横浜 西横浜 みなとみらい 西区 中区 南区 保土ヶ谷区 神奈川区 久保町

   浜松町 戸部 藤棚 野毛 桜木町 洪福寺 狩場 永田 六ッ川 国道1号 1国

   

カテゴリ:タイヤ館西横浜からのお知らせ 作業関連 

担当者:松井