スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜が見ごろです!

2017年4月7日

3/25に開花宣言が出された横浜。

4/6には満開との報道が出ました。

 

タイヤ館西横浜の裏にある久保町公園では、桜が見ごろをむかえています。

 

タイヤ交換、オイル交換など1時間前後の作業時間を通常いただいております。

その間、2Fのウェイティングスペースでお待ちの方、お出かけされる方、さまざまですが

 作業をお待ちの間にお花見という選択もありかもしれません。

 

桜以外の花々もきれいに咲いていましたので、お散歩にも最適だと思います。

場所がご不明な場合はスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

店舗より徒歩2~3分の距離です。

 

ちょっとしたご近所情報でした。

 

 

 

タグ:横浜 西横浜 みなとみらい 西区 中区 南区 保土ヶ谷区 神奈川区 久保町

    浜松町 戸部 洪福寺 野毛 藤棚 狩場 六ッ川 桜 お花見 公園

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:松井