スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

靴を買うときって・・・

2017年3月29日

「オシャレは足元から」という言葉があるように、

靴はファッションの要です。

さらに私たちの歩行をサポートする重要な役目を担っています。

ただ、節約意識の高まりから

「足元までお金が回らない」という方も多いのではないでしょうか。

私の周りでも、今まではデザイン重視だったのに

「フィット感」や「使用感」を大切にする人が多くなりました。

安ければ何でもいいと思って、安易に購入してしまうと後になって後悔してしまいます。

できれば履いたときに足に窮屈さを感じず、

自分の足に馴染む「履き心地」を重視したものが一番いいと思いますね。

ぜひ自分に合った靴選びしてみてください。

家を出る時に最後に身につけるのは靴なのですから・・・。

 タグ::横浜 西横浜 みなとみらい 西区 中区 南区 保土ヶ谷区 神奈川区 久保町

   浜松町 藤棚 野毛 狩場 六ッ川 戸部 洪福寺 国道1号 1国 国1 靴 靴選び

   フィット 履き心地 タイヤも同じ

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:橋本