スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意外と減らない タイヤトラブル!!

2017年2月10日

自分の車の、空気圧ご存知ですか?

スタンドもセルフになり!

土日しか使わないので・・・・

車検の時にしか・・・・など。

見てくれる所も減り。自分ではなかなか・・・

極めつけは、スペアータイヤがない!!!!

そうすると、大型連休時いつも上位なのが

「タイヤトラブル!」です。

パンクに気づかず修理もできず。最悪、ホイールも、、、

そんなあなたに、今話題の「TPMS」!!

空気圧センサーです。空気圧不足はもちろん!トラブル時に

信号機のように教えてくれます。早めの対処で、安全・安心!

ちょっと実物が見たいと、思ったあなた!ぜひ、見に来てください。

     タグ:TPMS 空気圧 不足 安心 安全

        西区 久保山 浜松町 タイヤ


カテゴリ:タイヤ関連 

担当者:黒田。