スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

筋トレ

2017年1月13日

皆さんは定期的に身体を動かしてますか?

私は最近、近所のスポーツセンターで筋トレしています。

周りは見るからにマッチョ体型の人がゴロゴロいます。その中でトレーニングしてるとなんだか自分の未熟さを痛感しますね。

でも自分は自分。いきなり高重量のモノを持ち上げるのではなく、多少軽い重量でも効かせたい部位にしっかり意識を向ければ、十分筋肉に刺激を与えることができます。

正月明けで運動不足の方はまず腕立て・腹筋からスタートして見てはいかがでしょうか。

 

 

タグ:横浜 西横浜 みなとみらい 西区 中区 南区 保土ヶ谷区 神奈川区 久保町藤棚 戸部 狩場 野毛 六ッ川 洪福寺 久保山 松原 浜松町 国道1号 1国 筋トレ 運動 健康 


カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:橋本