スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダーにたくさんの使い道!

2016年8月29日

迷走中の台風は、東北を横断するようで・・・

東北上陸は観測史上初とのことですので、東北の方は準備をしっかりして、お気をつけくださいませ。

さて、本日は商品情報にて【ドライブレコーダー】をご紹介しました!!

【ドライブレコーダー】と聞いて、自分には関係ないかな…と思われた方!実は私もです。

ニュースで事故やお天気の映像を見たり、ドラマで事故や事件の証拠映像として見る、くらいで自分も!

と思った事は、正直無いです。

ですが、こんなお話を聞きました。

「ドライブレコーダーで、ドライブ中の映像を録画して、後でみんなで見る」

「後から映像で見る事で、自分の運転の悪いところがわかる」

・・・魅力的!!

ちなみに、目下運転が上手くなりたい私としてはかなり、心が揺れています。

皆様も、一度ご検討されてはいかがですか?

きっと、ご旅行の思い出話に花が咲くと思います。

タグ:横浜 西区 中区 南区 保土ヶ谷区 神奈川区 タイヤ ドライブレコーダー

   思い出 運転が上手くなる 映像