スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆が過ぎると・・・

2016年8月15日

帰省等々に、お疲れ様でした。ほっとしていると思いますが、

海では「クラゲ」、日常では「台風」の時期になります。16日・17日ぐらい

には、台風が接近してくるようです。出かけたいけど・・・・

と、考えている方気晴らしにタイヤ館に来て見てはどうでしょう。

タイヤの圧チェック、安全点検をしながら、のんびりコーヒーを飲み

テレビや雑誌など、気分転換・リフレッシュしてみては?

天気が良い日に、お出かけ出来る様にね!

涼しい部屋で車も体もいい気分!

        お待ちしています。