スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館西横浜を探検! その1

2016年5月13日

日差しの強さに、夏が近づいてくるのを肌で感じるようになってきました。

体調管理が難しい季節です。皆様も気をつけてくださいね。

さて、当店は、神奈川県で18店目のお店です。

また、新しいタイヤ館としては神奈川県初のお店になります。

イメージカラーも一新し、初めて見ると「ここはタイヤ館・・・だよね?」と思ってしまうお店です。

そこで、「タイヤ館西横浜を探検!」をスタートしたいと思います!!

ページの都合上、少しずつの更新となりますが、お付き合いください。

まず、タイヤ館西横浜の外観です。

今までの緑色のタイヤ館ではなく、茶色とベージュの外観です。

上の写真は、横浜駅方面から見たものです。

中の写真は、保土ヶ谷駅方面から、見たものです。

そして、下の写真がエントランス。

ピットの隣が入り口なので、作業の様子が見えて安心していただけます!

今回は、ここまで!

店内には、次回入りたいと思います!

乞うご期待!!

担当者:松井