スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホワイトデー

2016年3月14日

皆様ご存知、3月14日はホワイトデー★☆

バレンタインデーに沢山もらった方も

そんなに…な方もいらっしゃると思いますが、

今日は日頃お世話になっている方にちょっとしたお返し

をしてあげるといいかもしれませんね!

きっと喜んでもらえると思います!

彼女、奥さん、お姉さん、妹さん、お母さん、おばあちゃん、

ペット、誰でも対象ですね!

ちなみに自分は飼っている熱帯魚にいつもより多めにエサをあげて

出勤しました!めっちゃ喜んで食べてましたー

帰りは奥さんに甘いものでも、なぁ~んて考えながら今日も頑張ります!

担当者:鴨下