作業サービスブログ! / 2020年12月25日

作業内容を写真付きで解説しています(^^)/

ハブ防錆コーティング作業。

【その他】
2020年12月25日

今回タイヤ交換と一緒に防錆コーティングをご依頼いただきました。

下記の画像にあるタイヤホイールを取り付ける部分に錆止め処理を施します。

金属で出来た部分で雨や水分の影響を受けやすく

年数が経過すると、錆の浸食が出てきます。

今回は新品のタイヤ取り付け時に、きれいにしちゃいます。

 

やってみるとこんな感じになります。

錆の部分を落としコーティング剤を塗っていきます。

錆と同時に汚れも落ちたので今回は非常にきれいになりました。

 

きれいになりましたね!(^^)!

定期的に(目安1年位)錆止め処理を施工することにより

きれいな状態を保てます。

タイヤ交換の際には同時施工をおススメ致します。

                   

カテゴリ:防錆コーティング 

カレンダー

2020年 12
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031