作業サービスブログ! / 2018年12月6日

作業内容を写真付きで解説しています(^^)/

スズキ・クロスビー スタッドレスタイヤ&ホイールセット!

【スズキ クロスビー ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年12月6日
当店初のクロスビーの作業でございます(^ω^)

XBEE!!

同社ハスラーと同様のクロスオーバーSUVで、ハスラーのでっかい版!(単純)

…と思ってましたが…(*゚Д゚*)

プラットフォームはイグニスやソリオとのことで、ハスラーより断然大きいですね!見た目はハスラーだけど、個人的感想としては、MINIのクロスオーバーを彷彿させます。が、他社の小型クロスオーバーSUVは3ナンバーに対し、クロスビーは5ナンバー!この3ナンバーと5ナンバーの違いって結構重要だと思います(笑)

 

スタッドレスタイヤ アイスパートナー2 との組み合わせ!

タイヤサイズは175/60R16 コンパクトカー設計サイズ!

こちらの車輌にはブリヂストンのEP150が新車装着されてました!(○´∀`人´∀`○)

 

しかしホイールサイズがちょっとレア…!?

純正ホイールサイズが16x5.5なのですが、リム幅が6.0になると、フェンダーからはみ出す恐れがあります。そしてブリヂストンのホイールラインナップだと適合アルミホイールが…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

というわけで・・・

16x55の設定のある、Weds ジョーカーマジック で用意させていただきました!( ・`ω・´)

※こちらのアルミホイールはお取り寄せとなります

ジョーカーシリーズには、このデザイン以外にも16x55の設定がありますので、クロスビー用のアルミホイールをお探しの方は如何でしょうか?「シルバーじゃなくて、ブラポリがいい!」なんて方にはライツレーゼットエムなどがオススメかもしれません( ・`д・´)

社外品のアルミホイールはメーカー在庫確認が必要となります。日々在庫が変動しているため、欠品サイズも出てきております。取り寄せ(納期)に時間をいただく場合も有りますので、予めご了承くださいませ(。-人-。)

 

スズキ クロスビー XBEE ハイブリッド ブリヂストン アイスパートナー ICEPARTNER ホイールセット ウェッズ Weds ジョーカー マジック タイヤ館 西船橋 船橋市 市川市

カテゴリ:冬用タイヤ ホイールセット 

カレンダー

2018年 12
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031