作業サービスブログ! / 2013年10月1日

作業内容を写真付きで解説しています(^^)/

日産ノート  ローダウン作業^ ^

2013年10月1日

本日、ノートのバネ交換(サスペンション交換)しました!

品物:TEIN HI-TECH

テインのサスペンションの2種類の乗り心地の良いタイプの装着です。

ずばり「大人のローダウン」って感じですね。

ダウン量も、なかなか落ち着いた感じで、Good!!

[車高は気になるけど、もう若くないから、あまり下がるのもなぁ・・]

[家族もいるし、乗り心地が気になるなぁ・・・]

[落としたいけどお金かかるのは・・・]

などなど、いろんな抵抗をお持ちの方でも

純正形状のバネなので、乗り心地も殆どノーマルと変わらず

費用も、調整式の品物に比べて、およそ半分ぐらいです^^

今回は、ノーマルから、前後共3,5cmほど下がりました。

バネだけの交換でも十分な仕上がりですね~^0^

担当者:津久井

カレンダー

2013年 10
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031