サービス事例 / 2013年10月20日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

大工仕事も一段落☆

2013年10月20日

時間はかかりましたが、もうすぐ完成です!

スタッフのみんなが、「どんな風になるのかな~」とか「完成するのかな~」とか

かなりw不安な感じではありましたが、もう一息でバシーっと完成予定です♪

写真左にある・・・ハコ(白い上側はほぼそのままに、黒い下側を全て作り直し)を加工して

写真真ん中のように。

そして

写真左のように・・・茶目っ気を出して2色のLEDで遊んでみました(´∇`*)

集中して作りこめば、もっと早かったとは思いますが、何せ片手間となってしまい、

I様には本当にご心配をおかけしました。

おクルマの全貌は・・・また次回で♪

大工仕事から離れ、電気屋さんと相成りましたとさ( ● ´ ー ` ● )

ちなみに、取付けたアンプは・・・

ラックスマンのCM-20000とCM-20000リミテッドです。

さてさて、あとはセッティングが待っていますが・・・ヽ(´ー`)ノマターリ・・・かな?

カレンダー

2013年 10
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031