スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族で・・・

2013年8月28日

 先日、家族で、イクスピアリに行ってきましたヽ(^o^)丿

 ただ行ったのではなく、タイヤカフェが期間限定でオープンしている情報を聞き行って

 来ました。

 スタンプラリーで粗品とかいてあったので、子供たちと全6ヵ所を回り、集めてきました。

 そして、受付へ・・・

 粗品は、なんと・・・

 タイヤ残溝チェッカーとうちわでした。デザインはタイヤカフェになっており中々いい感じ

 でした。

 タイヤカフェで、実際にカフェがオープンしていたので、入ってみる事にヽ(^o^)丿

 まさに、CMと一緒・・・笑

 食べたのは、免震ミルフィーユとタイヤコーヒーです。

 子供たちは、タイヤフォカッチャサンドで中々のボリュームがありおいしかったです。

 楽しめたようだったので良かったです(*^_^*)

担当者:ふじた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031