スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ交換と一緒にホイール交換でイメチェン(^^♪

【三菱 ミラ-ジュ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年2月24日

みなさんこんにちは~

最近は暖かくなってきて春の陽気な日も出てきましたね~

風が強い日も増え、春一番ももうすぐかもしれませんね(;^ω^)

 

さて、今回ご紹介させていただくのはミラージュタイヤ交換+ホイール交換です。

夏タイヤ交換で純正のホイールが鉄ホイールにホイールキャップが装着してありましたが

今回はタイヤとともにホイールも交換していただくこととなり、イメージもだいぶ変わりました(#^.^#)

装着タイヤ/ホイール:エコピアNH100C / エコフォルムSE-12 

ホイールが変わるだけで全然イメージ変わりますね~(^^)/

取付後はこんな感じです!

ホイール変えたいと思っている方がいらっしゃいましたら気軽にご相談ください。

お車の横に置いてイメージをお見せするマッチングサービスも行っておりますので

ぜひお気軽にご来店ください(__)

カテゴリ:夏タイヤ交換 

担当者:榛葉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031