スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 アライメント作業ご紹介

2013年3月9日

 本日、ご紹介は、100系マークⅡのアライメント作業のご紹介ですヽ(^o^)丿

 窒素の点検でご来店頂いて、タイヤのチェックをしていると・・・

 左の前だけが特に減りが出ていました。

 お客様にお伺いすると・・・「最近、すごく燃費が悪い。」と・・・

 早速、測定・・・

 やっぱり、ずれていました!!!

 ぶつけた記憶が無い場合でも日々の運転やお店に入る時の段差で、ズレが生じてきます。

 

 例えば・・・人も、特に何をしたわけではないのに、急に膝や腰が痛くなってしまう事

 ありますよね?

 それと一緒です!!!

 クルマは、乗れればいいとよく言われますが、せっかく新しいタイヤにしてもすぐに

 すり減ってしまえば、交換しないといけない・・・

 もったいないですよ!!!

 アライメントは、お電話にて予約できます!!!!

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031