スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のアライメント作業(*^_^*)

2012年9月8日

 本日作業致しましたのは、スバル・インプレッサGDBです。

 右フロント内側のみ、偏摩耗。。。という症状でご来店・・・

 測定してみると・・リアが大変なことになっておりました。。

 走行距離も伸びており、19万キロでしたので、そのまま調整ヽ(^o^)丿

 データ、数字共に非常に良い状態になりました(^-^)

 

 ぶつけたり、こすったりした経験が無くとも、走行距離が多くなってくると

 合わせて、ずれも大きくなります!!!!

 走行距離が10万キロを超えられている方や10万キロ付近の方は要注意!!

 人間も年齢を重ねるとだんだん各部分に痛み等が出るのと一緒です!!

 人間は痛みを感じたり、緩和したりできますが、車は話しません。。

 年数や距離数が伸びておられる場合は早めに治療を!!!

 お電話にてご予約承っております(^-^)

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031