スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~ドリフトを見に行きました~

2012年8月16日

 8月15日にドリフトとグリップの走行会が有ると聞き、茂原サーキットまで

 行ってまいりました(^u^)

 朝から、異常な暑さと日差し・・・・

 朝、8時半に現地に到着して、見学。。。

 知り合いの車も走行している姿をみつつ、戻ってきた第一声はガソリン臭い。。。

 室内が異常な臭さ・・ガソリンスタンドに居るかのようなかんじでした。

 早速、燃料ポンプの蓋を開けると。。。パッキンがオーバーサイズ。。。って・・

 そこのパッキンがオーバーサイズなのは想定外(@_@;)

 とりあえず、応急的にパッキン処理してもきつかった。。。

 

 あんなこんなんで、一日が終わり、暑くてタンクトップでいたら、完全に日焼けが

 腕やら、肩やら真っ赤か(・。・)

 日焼けと暑さとにやられたので、ビールを飲んでおとなしく寝ました(*^_^*)

担当者:ふじた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031