スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 花火大会行ってきました(^-^)

2012年8月3日

 去る、8月1日に地元、小見川の花火大会に行ってきました(^u^)

 相変わらずの人の出にびっくりしました(゜o゜)

 あまりの人の多さに、子供たちと一緒に行ったのですが、出店で食べるものを買い、

 土手まで戻って花火を鑑賞しましたヽ(^。^)ノ

 毎年、1日は花火大会と決まってお休みを貰い、行っているのですが、今年は、例年とは

 少し違い、大きい花火だけではなく、小さい花火の連発が目立ちました(*^_^*)

 それでも、なかなか見応えがありましたヽ(^。^)ノ

 また、来年が楽しみで仕方ありませんヽ(^。^)ノ

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031