スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の日記更新です(;一_一)

2012年5月17日

 みなさんこんにちは(*^_^*)

 藤田です。覚えていらっしゃる方も多いとは思いますが、つい8カ月前、

 タイヤ館 旭店に異動したはずの藤田がまた舞い戻ってきました 笑

 まー単なる出戻りなんですが

 で、今回は、少し前にはなってしまいますが、アライメントを実施したお車を

 ご紹介!(^-^)

 お車は、マツダ、MPVで、しかも、ターボになります!!!!

 症状と致しましては、タイヤ交換後にハンドルセンターずれです。

 自分の車もそうですが、なんとなーく乗っているとなかなか気づきづらいもんです。。。

 高速道路に乗った時に気づいてしまうんです(;一_一)

 実はハンドルが曲っていることに!!!!

 是非、一度お試しください(^-^)

 只今、CMにて放映されておりますが、お車の骨盤矯正!!!

 きっと、燃費にも少しずつですが変化も・・・・(*^_^*)

担当者:藤田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930