スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~夏休み~

2011年9月3日

一週間ほどお休みを頂き、家族で旅行に行ってきました!グアムに\(^o^)/

飛行機で3時間ほどで行けるのでほとんど日本人ばっかですね(・_・;)

一枚目の写真はホテルの部屋から撮った海です。。。

真ん中に浮かぶ島は歩いていけるのです(゜o゜)でも足怪我します・・

二枚目はジャングル!ですね(-_-)/~~~ウホー!ウホー!

ボートに乗って探検。。大物には出会えなかったけど魚やカニがでてきてくれました☆

最後は有名な水族館ですね!トンネル型の水族館で長さは世界一だそうです(^-^)

このきれいさハンパないですねー!!

ゴルフも行って買い物もして良い思い出頂きました(●^o^●)

担当者:かない

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031