スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディズニーに行ってきました(^0_0^)

2011年7月18日

 先日、ディズニーランドに行ったときに、自分は初めて見たものをご紹介(゜o゜)

 知っておられる方は、たくさんおられるかと思いますが、一年ぶりにディズニーに

 行ってみたら、こんな自販機を発見!!!

 もともと、自販機など全くなかったあのディズニーにじ。。。自販機???(@_@;)

 あまりに、ビックリして写真におさめてしまいました(;一_一)

 しかし、なんであんなに人がいるんでしょうか??っていつも不思議に思ってしまう。。

 暇な人が多いのか??って感じです(^O^)/

 

 ちなみに、自分は、暇ではなく、遠足に付き添いで。。。ヽ(^。^)ノ

 

担当者:ふじた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031