スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガソリンスタンド

2011年3月18日

 今日は朝、5時半におきて、さっそく、スタンドへ

 とにかく、眠い。。。

 異常な、眠気の中、開店が7時にもかかわらず、並ぶ、並ぶ\(◎o◎)/!

 5時40分で先頭でしたが、2台目の車が、5時50分頃でした。

 開店して間もなく、反対車線から来た、バンが、いきなり目の前へ!!!

 

 世の中には居ますねー(汗@@汗)空気が読めない人(゜o゜)

 もっと早くこようとか考えないんだろうな~って思うとイライラ(・_・;)

 とにかく、2000円分給油出来たからいいとしよー(^0_0^)

 

 また明日もと思うとイヤになりそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031