スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~栃木県への旅~

2011年3月12日

 こんにちは(^0_0^)

 3月10日の夜から、11日にかけて栃木県に行ってきました\(^o^)/

 今回は、車3台で行ったんですが、1台目がアルファード、2台目がブレビス、、、

 3台目が自分です。自分だけ、軽って(;一_一)そして、最後尾

 完全に置いていかれるパターン(ToT)/~~~

 行きは、下道だったから良かったものの、帰り道は高速!!全く付いていけず(汗汗)

 

 

 帰り道途中、、、高速を埼玉方面に走っていると、急に後ろがグラグラしはじめ、ついに

 パンクかと、路肩へ。。。

 

 すると、周りが揺れているではありませんか

 地震でした!!!!運よく、高速の出口から一般道へ。。

 あと少し出る時間が遅かったら、高速出口で大渋滞決定。。助かりましたよ(*^_^*)

 結局、栃木を出発して、5時間30分で、なんとか自宅に到着!!

 

 もの凄く、内容が充実した1日でした\(◎o◎)/!

 

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031