スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 雪予報 (・_・;汗汗)

2011年2月8日

 昨日、天気予報をなにげなーく見ていると、今週の金曜日、土曜日がなんと

 雪の予報が出ているではありませんか!?

 

 もう履き替えちゃったよー(;一_一)夏タイヤにー

 スタッドレスを履いている自分の車を見て思った事が。。。

 「かなりダサい\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

 見た目を考えて履き替えた。けど、やっぱり履き替えるには早すぎた―(;一_一)

 やっぱり降るのか雪ーって後悔しててもしょうがないので、さっそく明日履き替えます(ToT)/~~~

 またあんなダサイ姿に逆戻りかー、、、早く冬終わらないかな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

担当者:ふじた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031