スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

危険!!

2011年1月27日

昨日、休日だったため外出していたんですが

その帰り道が危なかったんです↓↓(ToT)/

PM11:30頃建物から出ると道路が濡れている事に

気が付き「雨でも降ったんだなぁ??」っと思いながら

帰宅していたら[凍結注意]の看板発見!!

その時!! 「ツルッ!!」「ザー!!」

滑ったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

本当に危なかった(・へ・)

本日、出社するとみんなが

「昨日の雪凄かったねぇ」っと……

えっ??  気が付かなかった↓↓(;一_一)

今日は早く帰ってスタッドレスタイヤに履き換えよう☆

皆さんも冬支度はしっかりと(-_-)/

担当者:さわき

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031