スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーボードの季節です。

2011年1月15日

スノボに行きたいな~でも暇がない。

ところで皆さんは、スキー、スノーボードに行くところって決まってますか?

お勧めのところがあれば、ぜひ教えてください。

今季すでに、行かれた方は、ぜひ今年の状態を教えて頂ければと…

ちなみに自分は、毎年、後輩と、長野の方へ行っていますが、

いいところですよね!今年も2月に行こうと思いますが、今から楽しみにしています!

一月に入ってから、だいぶ寒い日が続いてます。

インフルエンザも流行っていますので、皆さんお体に気を付けて、

お過ごしください。

担当者:尾越

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031