スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~サーターアンダギー~

2011年1月5日

 明けましておめでとうございます。

 今年も宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ

 さて、昨年からハマりにはまっているのが、タイトル通りサーターアンダギーです!!

 コンビニでたまたま見かけて安いし買ってみるかーと買ってみたのがきっかけでした。

 知らない方はいないと思いますのであえて、説明はしませんが、簡単に言えば、

 ドーナツです(^O^)/

 これが、毎日食べても飽きない!!ホントですよ!!

 是非、みなさんも試してみて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 もしかしたら、売ってないコンビニもあると思いますので、ご注意ください!!

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031