スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

取ったど~!! 第二弾 (持ってる!)

2010年12月26日

皆さんこんにちは永嶋です。

成田市内にある大型ショッピングセンタ- イオン成田

休日によく足を運んではウィンドーショッピングをしている私!

そのイオン成田の2階に1丁目1番地と言う駄菓子屋さんがあります

外観は古き良き駄菓子屋をイメージした造りになっております。

お店の中には、懐かしいお菓子から、今どきのお菓子まで幅広く

取り扱いしており、子供から大人まで楽しめるお店となっております。

その駄菓子屋に設置してある100円ゲーム機!

100円を投入!クレーンを上下左右であわせ、いろんな形をした

穴の空いた的を狙い、上手く棒が穴を通り抜けたら的が倒れ、

豪華景品がゲット出来るという内容!

(景品内容 DS、Wii、ディズニーチケットなどなど)

そんな夢を持ったゲーム機、私はお財布を見て小銭がある時は都度

チャレンジしていました。

以前ディズニーチケットを取ったお話をしましたが今回またやりました!

 

なんと任天堂DS!!しかもポケモンバージョン(ホワイト)

家のジュニアたちは大興奮!!

いや~我ながら持ってる!!っと感じました。(ハンカチ王子風)

ひょっとして自分今年付いてるかも!!と思いきや残すところ後5日!

5日間全力で運を使いきろうと思います!

    永嶋でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031