スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~ クリスマスプレゼント ~

2010年12月22日

 いよいよ、クリスマスの時期ですねー(゜o゜)

 子供へのプレゼントを何にすべきか悩んでいる方も多いと思います。

 

 子供たちが、今、何が欲しいかなんて親が知ってるはず無いんですが、

 子供の気持ちになって、嫁と考えた結果、※ピアノになりました。ヽ(^。^)ノ

 

 ※ちなみに、うちは、二人共男の子です。

 果たして、喜んでくれるだろうか(@_@;)

 

 かなり心配です。(;一_一)

 自分もそうでしたが、親が選んだもので、「コレ欲しかった」って思った事は

 あんまりなかった気がした今日この頃でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031