スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘年会!

2010年12月20日

皆さんこんにちは、永嶋です。今年も残す所10日になりました。

私たちタイヤ館成田のスタッフも一年の締めくくりとして忘年会をしてきました!

会場はリニューアルされたばかりのスタミナ太郎(バイキングレストラン)

日ごろの疲れを肉でカバーしようと思ったのですがこれがまた思った以上に食べれない!

制限時間90分あったものの開始30分でダウンでございます。

最後にはスム-ジー一気飲み対決が始まり、うちのテーブルだけみんなして頭をかかえていました!

お店のメニューも大幅変更され、自分で作れるクレープや綿あめなどもありお子様も

楽しめると思いますので、是非皆さんもご家族で行ってみてください。

      永嶋でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031