スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン大好き小池さん?!

2010年12月1日

こんにちは、永嶋です。

今年も残すとこ、あと一ヶ月になりました。

何だか年々、早くなっているような?

年のせいか?充実してるか?

まっ!皆さんの何かと忙しくなるかと思いますが

あと一ヶ月頑張りましょう!

話は変わりますが、先日朝珍しくうちの牧野氏が本を

熱読しておりまして、何かの勉強でもしてるのかと思いきや

ラーメンウォーカーなるものを見ていました!

その本を見る顔つきときたら、真剣そのもの!

仕事上でもあんな顔つき見た事ありません!

そんなラーメン大好き牧野さんに美味しいラーメン屋さん

の情報がありましたら、ご来店時にでも教えてください。

沢山の情報お待ちしてます。

      永嶋でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031